FURLAの初ファミセ

招待状
http://www.furla.co.jp/special/invitation.pdf


FURLAのバッグはまだ1つしか持っていません。
表参道の店舗にもまだ行った事がありません。
ファミセは違う場所でやるみたいだけど、行ったついでに寄る!


血圧測定器は、最初に斜めがけした時は軽くて
邪魔にならないと思ったのですが、かけ続けていると、じわっと重くなり
頸筋もストラップで擦れて辛くなりました。
たった24時間の辛抱だけど、一度うざくなり出すと、もう止まりません。


座っている間は首からストラップをはずそうと思ったのですが、
服の下にかけてしまったのでいちいち服を脱がねばならない。
何て浅墓w
服の上にかけておくと邪魔になりそうだったものですから。


バッグも斜めがけしていたので
機器を返却するため用の大きな不織布のバッグに入れさせて貰いました。


こういう検査はクリニックでは無理なので
得なんだと自分に言い聞かせてはいるものの
余計に医療費がかかり心配でもあります。


先日の超音波の検査の結果、左の首筋に
動脈硬化の巣があると言われました。
肉眼で見てみたい。。。
脳梗塞心筋梗塞などの原因となるそうですが
クモ膜下出血もこれが原因?
でも動静脈奇形もそうなのかな?
先生の声がでかいので何か質問もしづらかったw


高血圧の原因を探るという目的で色々な検査をしているわけですが
わたしの場合は遺伝のような気がします。
悪い血を残さないで良かったねい。


自主的に食餌療法を続けてきたのだけど
改めてこれは駄目、これはこのくらいしか食べては駄目と言われると萎えます。
もうすぐ死ぬのにいいじゃん!
禁煙しろと言われたら治療をばっくれる予定。


腕のバンドをはずした後、汗ばんで臭くなっていました。
服のミストをスプレーして干しましたが、このまま次の患者さんに渡されるとしたら
不衛生だと思います。
下げ袋に箱に印刷済みの着払いの伝票が入っているのですが、返送ってめんどくさー!


画像は噂の24時間血圧測定器:
f:id:nightcrawler:20090618070437j:image
f:id:nightcrawler:20090618070432j:image
f:id:nightcrawler:20090618070429j:image