おバカな寝不足の理由

暇だったのでバルビにログインしました。
知り合いが、あるアイテムをたくさん拾い過ぎてしまったのでくれると言いました。
そのアイテムというは、初めて見るもので、すでに降ってきたもの。
トップからリンクを見て、初めてイベント中だということに気づきました。
フィールド等に落ちているアイテムを7000個捨てると、前回貰い逃した穴の空いた岩が降ります。
7000なんて気の遠くなるような数字です。


彼が拾い過ぎたというのは、クマの絵のついたLOADでした。
一覧で見たのだけどあまりにも地味だったので気付きませんでした。
めでたく1個ゲットし、チャットをしていると
とにかくアイテムを捨てて欲しいとのこと。
面倒だけど参加しました。


拾っては運んで( -.-)ノ⌒-~ポイ
だけど過疎な我が村は一番最後までランプが付かず、アイテムがなかなか降りません。
右手の人差し指が痛くなっちゃった。


めでたく穴の空いた岩もたくさんゲットできました。
最後の目当てのピンク色のプールは、アイテムを
13000個捨てなければ降りません。
時間はすでに夜中の2時を回り、わたしは眠くてたまらず寝てしまいました。


目が覚めたのは6時半頃でした。
燃えるゴミを出さねばならないのに、アイテムを探す方が大事(?)なので、ピンク色のプールを探しまわりました。
やっと1つ見つけ、急いでゴミ出し。


それからまた探したのですが、なかなか見つかりませんでした。
情報によると3時半頃に降ったそうです。
わたしが寝る時に、ログインしている人数を
見たら50人ほどでした。
だから安心していたのに。。。


何とかもう1つ見つけたのは、メンテの前数分でした。
ラッキー!
でももう1つ欲しいww


気づいた時には時間は午後1時半。
道理でお腹が空いていたわけです。
でも、今からまた寝るので食べられない;;
眠くて目が半分しか開けられません。
それではおやすみなさいzzz


持ち手がびろーんと;;
f:id:nightcrawler:20090724150729j:image