ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

起きたら荒野になっていたーよ。
いつもお金を稼がせていただいてキャンプ地が
なくなってしました。
これにはびっくり!
代わりに以前よくキャンプをしていた場所に行きました。
ここのレートは低い低い。
おまけに満杯の時もあり、ログインできれば良い方。


しばらくしてまた訪れてみたのですが、やはり荒れ地のまま。
あの素晴らしい風景が;;


他の日本の地を訪れたら、IMが来ました。
情報によると、キャンプ地は閉鎖されてしまったらしいです。
あんなにたくさんのお金を提供して下さっていたのだから無理もないかなー?


通知が来ていたというので見てみると、ありました。
わたしは放置しすぎ。。。


2009-07-23 18:25:17 note card
REDオーナーのTです。
突然ですが、お知らせです。

ご愛顧頂きましたRキャンプですが、
7月いっぱいを持ちまして閉鎖する事となりました。

SIMの一部は残しますが、キャンプ等は行わない形となります。

今後は個人的に活動を続けさせて頂きます。
グループ自体は残しますのでまた違う形で動き出すかもしれません。
もしまたご縁がありましたら、よろしくお願いします。
今までREDカフェ、キャンプをご利用頂き、誠にありがとうございました。


また元居たキャンプに戻ったのですが、今度はそこからも強制ワープさせられ見知らぬ土地に。
一体どうなってんだい!


キャンプができない方が宝探しやチャットで遊べていいのかもしれません。
でも、できたらお金も欲しい。。。
これから先、どうしましょう?
宝探しをしたくても、きょうは重くて身動きとれません。
しょうがないので津波から復活したピッグサイトへ。
ここもガラポンは未だ復活しておらず、手持ち無沙汰。


せめて軽ければ、いろいろ探索できるのですが
こちらの朝はあちらの夜、ヘビーな時間帯のようです。


ポール&ジョーの春夏用パウダーファンデと下地のサンプル
f:id:nightcrawler:20090805153355j:image