新しいバイト先

SL内での放置キャンプ場所を見つけました。
レートは悪く、1時間で1L$です。
でもゾーン・キャンプなので気が楽だし
強制ログアウトさえされなければ
いいかもしれません。


もっと効率の良い場所もあるのだろうけど
人大杉で利用できなかったり。
日比谷に行ってみたのですが、
前のキャンプ地で知り合った方が教えてくれました。
ここはチャット・キャンプだけですよって。
本来わたしはものすごいお喋りなのに
言っても誰も信じてくれません。
重くて喋るのが大変だったので放置してただけなのに。
誤変換にもめげず、お喋りしていたFさん、今は何処へ?
彼女とならお友だちになりたいかも。


ここは日本のアレらしいです。
キックボクシング、興味ないや。
でもチームでできるのって面白そう。
Bruda Plateau
http://slurl.com/secondlife/Bruda%20Plateau/61/66/55


f:id:nightcrawler:20090806083409j:image


f:id:nightcrawler:20090809000835j:image