自己嫌悪〜

で済めばよいのですが、危険な事をまたしでかしてしまいました。


外出から帰宅したら、お茶の間がもあ〜と暑くて
電化製品は少ないのにどうして?って思って
台所に行くと、ガスがついたまま。。。。


お昼にお茶を沸かしてから、コンロを止めなかったようです。
やかんを乗せてなくて失敗だったのか成功だったのか、よくわかりません。
と、言うのは、都市ガスはある程度つけっぱだと
自然に消えるからです。
何も乗せてないと延々と燃え続けるのでしょう。


電気のつけっぱよりも痛出が大きいです。
自分で自分が信じられません;;
ガスはなるべく使わないようにしなくちゃ。
でも電気代が高いので、どうしても煮炊くは
ガスになってしまいます。


そこにあるのに探し物が見つからなかったり
ガスや電気のつけっぱ、もうやばいです。


インナー・シグナルのサンプル
f:id:nightcrawler:20090814192925j:image