あとちょっとで

Dr.ブロナーマジックソープをタダでゲットできそうです。


某ゲームのアフィリから登録したCMサイトという
ネットで広告を見させられるうざ〜いものですが
結構ポイントが貯まっていて
どんなものに交換可能なのか見てみました。


ハムやらくだらない雑貨やら、手が届かなそうな
電化製品。。。欲しい物がないなーと思っていたら
その中にマジックソープがあったわけです。
去年評判になり、ネッ友のK氏とかkちゃんが
言及していたので、気になっていたのです。
ネットで買えば若干安いので、いつかは
買うつもりだったのですが、洗顔やボディ・ソープ等の
石鹸類の買い置きはたくさんあるし、
まだまだ買うつもりはありませんでした。


でも!
あとちょっとで手に入りそうなので、
今までは受動的にしょうがなく見ていたCMを
サイトに飛んで見まくりました。
・・・って言っても、画面を見ているわけではなく
他の事をちゃっかりしている。
音は五月蠅いですが、耐えます。
途中で電話がかかってきたけど、ミュートにして耐えました。
 

明日からは毎日CMをチェックしよう。
でも、貰っても山ほど買い置きがあるので
使うのは来年になるかもw
 

何か交換してもらったら退会しようと思っていたのですが
こう簡単にポイントが貯まるとなると、びみょー。
CMを見て実際に買った物は一つもなく
買いたい物も一つもないのに、すみませんねぇ。


そんなこんなで手に入れました。
なぜか静岡新聞 1/22が緩衝材。。。
f:id:nightcrawler:20090808123616j:image