どうやってダイエットをしようか

例年だと何もしなくても汗がじわーっと出てくる暑さなのですが、今年は冷夏のようで雨が多いです。
何もかけないで寝ると関節が冷えていることも。
雨が降るのは農作物に良い事なのですが、九州や山陰の方の雨の降り方は異常ですね。
毎年のことなのに何とかならないものでしょうか?
人命が失われるのは痛ましいです。


間食を控え、なんとかまた体重が減ったものの
これ以上は無理なような気がします。
一度ついてしまった肉を落とすには、余程の努力が必要かと。


おかゆを1日に1.5合、これを減らすのは無理です。
おかずを多めに言うけれど、おかゆに合うおかずは
漬け物とふりかけぐらいなので無理。


では運動はどうかと言うと、ふらふらするので
歩くのもどうかするとやばい。
ストレッチは右腕とお腹が痛いので無理だし
楽して痩せる道はありません。


モチベーションがあれば痩せられるのですが
今のところ強い目標がありません。
とりま、22日までには何とかしたいなぁー。


だけど。。。22日はやはりドタキャンくらいました。
わたしとの約束なんてどーでもいいんですね、きっと。
生活がかかっているので働かなくちゃならないのだろうけど
でも炎天下で並んでやっと手に入れた物は、もうあげない!


ダヴのサンプル
シャンプーは10gでは足りません。
f:id:nightcrawler:20090806163638j:image