Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009

案の定、一緒に行くはずだったmちゃんにドタキャンをくらい、一人で行って来ました。
http://www.livly.com/promo/event2009/index.php


会場に着いたのは2時半頃で、戴いた整理券は4時入場のものでした。
f:id:nightcrawler:20090825020636j:image
外に出て、携帯関係のアンケートに答えて
500円分の図書券を頂きました。


それから喫煙所に行ったら、アクアメンソールのサンプルを頂きました。
1mgと6mgの2種類で、後者を選択。
f:id:nightcrawler:20090822151622j:image
帰りにも寄り、ちゃっかり1mgもゲット!
f:id:nightcrawler:20090822190333j:image


ヤマーダ電気で携帯の新機種を見て、時間になったのでパルコに戻りました。
4時入場とは言え、ここからが長い。
幸いな事に暑い外ではなく館内の階段での行列でした。
PSPを持って行って良かった。。。


やっと会場内に入れたものの、殆ど物販なのでがっかり。
f:id:nightcrawler:20090822170814j:image
展示物は売り物とポスターだけ。
f:id:nightcrawler:20090822164949j:image
f:id:nightcrawler:20090822164930j:image
f:id:nightcrawler:20090822165004j:image
f:id:nightcrawler:20090822165647j:image
f:id:nightcrawler:20090822165737j:image
f:id:nightcrawler:20090822170214j:image
f:id:nightcrawler:20090822171804j:image


レヂの順番がきたのは5時半でした。
会場も狭ければ、レヂもたった2機というお粗末さ。
会場の外のウインドウに、あらかじめ選出された作品のみ展示されておりました。
数少なっ!


こんなイベントでは、わざわざ遠くから来たお客さんに失礼だと思います。
買え買えだけのイベント。
最もお客さんも買いたいから来ているのかもしれませんが。


トラカは今年は10セットまで購入できるようになったそうです。
それなのに再入場者が後を絶たないのって、
やっぱり転売目的?
時間帯のせいなのか、怪しいお客さんはいなかったけど。


1階のカフェはリヴとのコラボで、少々リヴ関係のメニューがありました。
でも一人でお茶をするのもなんなんので
入りませんでした。
こちらも少しだけ行列ができていました。


パルコの前にKATEと書かれた黒い車が止められており、キャンギャルが何かを配っていました。
サンプルだと思いきや、ただの油取り紙。
これにはがっかりでした。
外でお化粧直しをしないので、油取り紙はもう使わなくなりました。
f:id:nightcrawler:20090825025230j:image



午後一杯渋谷にいたので帰宅時間が遅くなりました。
mちゃんが来ていたら帰りはもっと遅かったかもね。
嗚呼、こういうイベントに付き合ってくれる
都内のお友だちがほしい!