UNE FLERUR FREGRANCE OIL

Hanaemiという会社の物です。
この商品のプロモに「さきはな」のBGMが使われていました。


宣伝マンに尋ねたところ、彼がこのプロモを制作したのだそうです。
BGMはビックカメラで2枚組6000いくらかの著作権フリーのCDを買い、
そこから選んだのだそうです。


クラッシックも著作権フリーだという事を教えてさしあげたらびっくりなさってました。
この曲は実にモーツァルト風味ですがモーツァルトのディベルティメントに
酷似しているので、違うかもしれません。

イングヴェイやリッチー・ブラックモア
同じリフが出てくるので、「偉大なるマンネリズム」と言われていますが
このさきはなとフレグランス・オイルのBGMも、モーツァルトの作品だとしたら
マンネリです。


ピアノを習っている人やピアノ科の音大生に聞いても知らないところを見ると、
やはりモーツァルトの作品ではないかも。
運営に質問するのは簡単だけれど
こんな些細な事でメールをするのは迷惑だと思います。
そのうちビックカメラに調査に行きまーす。


なぜか送られてきたアニエスbの口紅のサンプル
f:id:nightcrawler:20090817152057j:image