惑わされない!

アットコスメベスト・コスメ・ヒストリー
化粧品部門では、以下の2点が評判が良いようです。


アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル
152ml 5250円


エスト インナーアクティベート コンディショニングローション III
120ml 5250円


わたしはアルビオンの物を使っています。
調子が悪い時に使うと予防になります。
美白や毛穴への効果は不明。
たっぷりサイズなのでこのお値段もうなずけます。
ただ、乳液を先に付けるというライン使いはしてません。
何となく気持ちが悪いから。。。
アルビオンの乳液は油分かどうかはわかりませんが
乳液を先に塗ったら、その後のものが浸透しないじゃんって思うから。
リピするかどうかは未定です。


エストはサンプルを試しました。
冬だったので保湿重視で戴いたのですが
可もなく不可もなく決め手がありませんでした。


このランキングで上位の物がわたしに合うとは限りません。
ヴァセリン等は試したくもないし。
アットコスメのストアで上位の商品を試したのですが
あまり良いとは思いませんでした。


自分的には気に入ってる現在の庭。
重くてすみません;;
f:id:nightcrawler:20090831023126j:image