マミーナのファミセ

外来の後、コンビニで巻き寿司を買い、食べられる場所を探したのですが、東京駅近辺には
とりまなしということで、日比谷公園まで歩きました。
歩いているうちに、お昼になっちゃった。
f:id:nightcrawler:20090917141734j:image


オペークにも寄り道をしたかったのですが、
朝食抜きだったので、色気よりも喰い気。
公園で一人で食事をするなんて恥ずかしいのですが、旅の恥はかきすてw


マミーナのファミセの会場に向かいました。
あまり混んではいません。
やはり不況なのかも。
わたしも何も買うつもりはありませんでした。


でも・・・アナスイの手袋が激安だったので
たくさん買っちゃった。。。
減らしたけど5つになっちゃった。
外出もしないのに変だ。
f:id:nightcrawler:20091019073621j:image
f:id:nightcrawler:20091016085809j:image
f:id:nightcrawler:20091016085713j:image
f:id:nightcrawler:20091016085645j:image
f:id:nightcrawler:20091019073616j:image


ベルトも2本買いました。
ベルトなんかしないのに;;
痩せた時はジーンズにベルトは必須ですが
今はでぶなのでベルトなしでも;;
とっても可愛いベルトです。。。
f:id:nightcrawler:20091019073650j:image
f:id:nightcrawler:20091019073648j:image


次は靴。
試着したらもこもこ靴下だったので
留め具が止まりませんでした。
サイズは23㌢でちょっと余裕があるのに甲高め!
太ると足のサイズも変わりますね。
痩せていた時は22.5でも、デザインによってはおkでした。。。
そのサイズの靴はもう履けません。


裸足で履かせてもらっても留め具はギリギリだったのですが
あまりにも素敵な靴だったので買っちゃった。
ヒールなんて履かないのに。。。
f:id:nightcrawler:20091019073739j:image


サンプル品も吟味に吟味を重ね1着購入。
お金がないって厳しいなぁ。
欲しい物が買えない事はストレスになります。
&毛皮付きボレロ風カーディ
f:id:nightcrawler:20091016090512j:image
キティちゃんのスニーカー・ソックス
f:id:nightcrawler:20091016085550j:image
アナスイのモチーフ付きのニット帽
f:id:nightcrawler:20091016085315j:image


こうして色々購入し、恐怖のお会計タイム。
列はガラガラだったので、早く順番が回ってきました。
ネットでコツコツと貯めた商品券5000円を使い
足りない分はカードです。
ざっと25000円。。。来月の支払いが怖いw
でも良い物がたくさん買えて満足しました。