Σ(゚д゚lll)ガーン!

てっきり外来は7日だと思い込んでおりました。
5日だったのですね。。。
そしてきょうは6日。
焦って予約変更に電話をしたのですが
後の祭りでした。
午前8時40分〜11時までに病院に行き、改めて予約外で予約しないとならないとか。
面倒だよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
薬はあと21日分あるので、それまでに何とかせねば。
自業自得とは言え、なんで電話で予約を取れないのかなぁ。
今はまた夜型になっているので、午前中に行くのはしんどいなぁ。
つか、一生続けるのもしんどいなぁ。
薬をやめる治験に参加したい旨、言わなくては。
でも大病があるから無理だろうなー。
こうなる前に安い保険に入っておきましょうね。。。
「まさか自分が!」は通じません。


B@Rの景品 スプラッシュ
f:id:nightcrawler:20100106144848j:image
寅吉。。。。寅凶でした
f:id:nightcrawler:20100106144844j:image