先勝とはこういうものか。。。

某ゲームの中の抽選に当たり、朝っぱらから大金(?)をゲット!
リアルで宝くじを買おうと思いました。


なんとか無事に外来予約に行け、まずまずだったのですが
待っている間に雨が降ってきちゃって
薬を買いに行けませんでした。


午後からはぼろぼろだったけれど、スクラッチくじを買いました。
病院で4時間も無駄に過ごし、びしょ濡れで帰宅。
本格的に寒くなってくると、床暖房も必要だな〜と実感。
保温シートとカーペットだけでは、じわじわと寒気が。
雨なので洗濯物も干せないし、着て行った服も
乾かないだろうし、鬱でした。


3時過ぎ、病院での遅い昼食です。
腹ペコだったので食べずにはいられなかった。
f:id:nightcrawler:20100112154200j:image