開腹手術

手術をすると脂肪が癒着して
CTが綺麗に取れないとか。
わたしが開腹手術をした事は先月ちゃんと
申告はずなのに、開腹手術をしたので
駄目と言われてしまいました。


なんのために病院に行ったのか、
時間と交通費の無駄です。
4時間絶食して、目覚ましをかけて起きて行ったのに!

頭に来たので、担当者にメールをしました。
このような間違いは迷惑なのでやめて!と。
ちゃんとわたしの既往症の事を把握してから手配をしてほしいです;;


そんなわけで、問診に入る前に門前払いをくらい
無駄足になってしまいましたが
駅でいいもの(?)を見つけました。


中華料理を作るキャンプ
f:id:nightcrawler:20100209011646j:image