/(-_-)ヽ

チクリって悪い事?
よく、迷惑行為をしている人を運営に報告するぞと
脅す事はありますが、面倒なので実際にはしていなかったり。。。


自分が迷惑行為だと思ったら、チクリを正当化しても
いいのかなぁ?
やっぱ後ろめたさが残ります。


と、言うわけで、夜中の二時半ごろ一斉に
BOTらしき物が消滅したのは、
わたしの報告によるものだったらしいす。。。
びっくりした!
まさかリアル・タイムで対応して頂けるとは
思わなかった。


以前、厳しくBOT対策をなさっていたので
もう来ないと思っていたそうです。
恥ずかしいので、わたしも早々にCAMP場を
後にしました。
気が弱い。。。だからチクるのかも。
でもあの人(たち)がもしも日本人だとしたら
日本の恥だよ。
がめ厨w


さて次のCAMP地は、また外国です。
1時間座っていると2L$です。
あと、1946L$貯めると楽天の1000PTに。
そしてわたしは1000円引きで何かを買えます。
何かを買えればいいのだけど、いつも
期限切れになってしまうような。。。
一体何のためにCAMPをしているのでしょう?
まさにPCをつけっぱにしている電気代の方が
高いかも。。。


まるで死骸を抱いているかのような抱っこ
f:id:nightcrawler:20100301032522j:image
早くも満タンになってしまったゲージ
f:id:nightcrawler:20100301032706j:image