現在の症状

1月に処方薬局にて、今まで飲んでいたT社の製品は欠品が多いので
S社製の薬に替えていく予定だと言われました。


アムロジピン7.5mgの処方なので
●S社のもの5mg
●T社のもの2.5mg
を渡されました。
今まではT社製の5mgと、それを半分に割った物を使用していました。
半分にされたものだと、どうしても欠片があるし飲むのもちょっと面倒なので
2.5mgという薬にしてもらいました。


飲みだして一ヶ月後、
2月下旬
両足共、足の付け根から足首あたりまでの浮腫み感を感じて
むずむずしておとなしく寝ていられない。
横になると特に感じる。

3月
右手が冷えのためか浮腫む。
左手指先に痺れを感じ始める。
弦楽器を弾いた事のある人ならわかると思うのですが
久しぶりに弾いた後、指先が腫れるような感じ、それと同じです。
やがて第二関節まで曲げると痛みに似た違和感を感じるように。


顔にぶつぶつができ始め、痒い!
とても気になるけどオイラックス等は付けず放置中。
顔の右に主にできています。
ダニ?


身体の左に出た症状(痺れ)は、もしや脳から来ているのかもと不安です。
死ぬのならポックリがイイ!


フリマで無料で頂いたもの。
白地にところどころ金色が見える小物入れ
メジャーがストラップ状になったもの
f:id:nightcrawler:20100329170147j:image