他人事ながら頭に来る話

戦争ゲーなのに攻めたら逆切れされたとか。
相手は女性のような名前で文章も女性のような感じなので
女性かも。
ねちねちと嫌味ったらしく長々と抗議の文を送りつけられたそうです。
それをコピペして見せてもらったのですが


相手を子供と小馬鹿にしている割には
文章力が。。。
聞けばその人は普通の人が学校や仕事に行ってる時間にも
ログインしているのだとか。
そんな人に攻撃をしかけちゃ駄目じゃん。
廃人とは知らずごめんなさいと書こうかと言っていましたが
ゲーマーにとって「廃人」は称号なので
そのような人には勿体ないです。


宣戦布告が必要なゲームなら、こちらに非があるものの
「呪呪呪〜」という文を送って来られた事もあるそうで
そんなゲームはやらない方がw
自分がされて頭に来る事は人にはしてはいけない。
子供はすぐに戦争をしたがる。
おかげで他の友だちにも迷惑が及ぶ。
そして子供は自キャラを削除すれば済むと思っている。
せっかく課金したのに消したくないなぁという言葉が
胸に突き刺さりました。


謝罪文を考えてあげたのですが、相手のレスは
そんな紋切り型の謝罪文では許せない。
金をよこせなどと酷いものでした。
それが規約違反なら運営に報告ができるのに
そのゲームをやっていないのでわかりません。
昼間もログインできる人を誘わないと勝ち目はありませんね〜。
課金して一気に強くなろうかなとも言っていたけれど
そんなゲームに課金したらいけないよ。


汽車が来た。
おバカな事にまた課金してしまいました。
f:id:nightcrawler:20100423005358j:image