先生が・・・

また痩せてかっこよくなったw
ぐやぢい!
きょうのためにダイエットをしようと思っていたのに
寒かったので実行できず。


食欲を抑える薬でも飲んでいるのですか?と
尋ねたところ、
ちゃんと食べてますよとおっしゃいました。
ぅぅぅ、ならサナダムシでも飲んだのかな?


わたしの患部は丁度歯の位置の水平線上にあたり
刺し歯のせいでCTの画像が乱れます。
だから撮っても無駄なのだけど
また数カ月後に撮るとのこと。
機械も進歩してるので、撮れるかもと
先生はおっしゃいました。


この日は整理番号が一番で、これからゲーム機で
ゲームを始めようと思って電源を入れたところで
名前を呼ばれてしまい、ゲームはできませんでした。
待ち時間、だいたい10分程度、
問診、だいたい10分弱で終わったのですが
お会計がめちゃ混みしていました。
みなさん、お体をお大事に。


さて、お友だちに貰った地主神社の恋愛のお守りですが・・・。
なかった事にしといた方がいいのかな。
好みの人もいなかったし、何も起こりません、今のところ。
男よりも、お金が欲しいって思っているせいかも。



本日のサンプル:
資生堂CARITAのゴマージュとボディ・クリーム
f:id:nightcrawler:20100430235543j:image
f:id:nightcrawler:20100430235827j:image