嬉しいけど。。。

足のむくみ対策に、小林製薬のムクミキュアを買いました。
f:id:nightcrawler:20100703085442j:image


こういう着圧ソックスは、某政治家と結婚なさった某美人女優さんが
テレビで損得なしに宣伝していた、メディキュットが初体験でした。
なるほど、足の疲れに効きます。
疲れそうな時に履くと精神的に楽になります。
ただ、ロングタイプはぶかすぎて返品してしまいました。


それからテレビで宣伝し出した某社のものを買ったのですが
小さすぎるというか窮屈で、わたしの足には合いませんでした。


オルビスのものをお友だちに戴いたのですが
当時はわたしは今みたいにドでぶでなかったので
ぶかすぎてサイズが合いませんでした。
・・・今は合ってます;;


で、製薬会社の物はいかにも効きそうだったし
価格が980円とお手頃だったので買ったのです。
足先がない方が履いていて楽なのですが
靴を脱ぐとちょっと恥ずかしい。


それから間もなく、小林製薬のプレゼントに当たって
もう1つゲット。
なぜか茶色でつま先付き。
応募した記憶がありませんがw
f:id:nightcrawler:20100721074554j:image


嬉しいけど、この暑さじゃ履く気になれません。
足のむくみは治りましたし。。。