やっぱりガングロに!

久々にゲランの銀パリュール・ファンデをつけてみたら
バカ殿になってしまいました;;
色は41番で買った当初は、標準色よりも暗い感じがしたので
不満だったのに。
この夏、めちゃやけてしまったという事になります。

http://www.guerlain.co.jp/index_makeup.html


秋には元に戻るのかなぁ?
一生色グロのままなのでかなぁ?
小さい時から色白と言われていたので
超ショックです。
完全にフリマ焼けww
SPF50のUVクリームを塗った上に長袖を着て
帽子もちゃんとかぶっていたのに
足はてぬかりでサンダル焼けするし
今年の暑さは半端じゃないですね。


家ではノーブラで上半身まっぱです。
だから人が来てもすぐには出られません。
南米の人がなぜあんなにきわどい格好をしているのかも
理解できました。
まっぱは涼しいよ。(家の中ではw


フリマで購入したりラックマのトイレカバー。
ウォシュレット用じゃないけれど可愛いので買ってしまいました。
どうしよう?
f:id:nightcrawler:20100704184422j:image