きょうのお試し品

1.洗顔
まだまだ残っているお茶系固形洗顔料
f:id:nightcrawler:20100810163547j:image


2.化粧水
ユーシアAC 薬用アクネローションWがなくなっちゃったよう;;
なので、ソフィーナボーテのややしっとりⅡ
こちらは香りも良いし、この季節でもへっちゃら。
二度つけたいぐらい。
f:id:nightcrawler:20100729193647j:image


3.美容液
アスカ フルーツオーガニック FOエッセンス
早くなくなれいw


ドクターシーラボ 3D DEEP BOTOLIUM
f:id:nightcrawler:20100906155012j:image


4.クリームというか
HABAの何かあったのでつけてみました。
思っていたよりも油っこくないです。


と、このように帰宅後お手入れをしたのに
汗だくでおでこにタオルを巻かないと目に汗が入ってしまい
痛くてたまりません。
せっかくつけたお化粧品も、浸透って何?みたいに
ドロドロと落ちてしまった事でしょう。


尚、洗顔後、ずっと以前に戴いたメンソール系のクールの
シート・パックをしたところ、目から涙が。
メンソールが効きすぎw


宇宙に行った。
くそおもしろくもない!
こういうのって向いてない。
f:id:nightcrawler:20100906155822j:image