喫煙とサンプルを求め

病院での検査の後、有楽町まで歩きました。
お目当てはR25で貰えるローソンの焼きパスタ!
&ソニービルのバイオハザード
f:id:nightcrawler:20100906115120j:image


その前に、腹ペコだったため、有楽町のマックへ。
11時から18時まで禁煙というあったまくるお店です。
時刻は10時55分。
食べた後の一服が美味しいのに、5分じゃ無理!
そんなわけで喫煙はできませんでした。


プランタンの店頭で、天使のリングを発見!
バルビの知り合いがバイトをしていると言ったお店で
東京には銀座しか店舗がありません。


皆が買っているのは大きなデニッシュでしたが
わたしは小さなパイ状の物を2つ購入しました。
HPが可愛らしいです。
http://www.heart-bread.com/index-hba.html
f:id:nightcrawler:20100906134401j:image


その後、バイオハザードを見ようとソニービルに行ったのですが
何と!閉館日だったのでした。


仕方なくR25カフェへ。
ちょっとだけ並んでいました。
冷たいままだと割と早く渡して貰えました。
電子レンジで3分温めて食べるそうです。
焼きパスタ、どんな味なのか楽しみ。
想像では焼きそば的な?ww
f:id:nightcrawler:20100906134734j:image


有楽町の喫煙所で一服して帰宅しました。
灰皿の置いてある場所はカンカン照り。
ゴミ箱の置いてある場所は木陰。
こんなもんです。


東京駅の丸の内口の喫煙所はやけに狭くて
新幹線と同じ排気方式だとかで全然臭くはなかったのですが
「お待ちの方のために早く出てください」的な事が
書いてありました。
なんで余計に税金を払っているのに、この扱いなんだよ!
煙草が値上がりする前に死にたい。