GURO画像ゲット!

前から欲しいと思っていたCTの3D画像。
思いきって先生に「撮影してもいいですか?」と尋ねました。


「たくさんあるからすぐに出ないよ」とおっしゃいました。
とりま患部の画像を。
脊椎に食い込んでいる血管。
f:id:nightcrawler:20100910143941j:image


そして一番グロい顔の部分。
歯並び悪いのもばっちり。
わざわざ先生がモニターをこちらに向けてくださいました。
f:id:nightcrawler:20100910144022j:image


これらの画像は最近の物ではなく去年のものです。
静脈瘤もあり、倒れた原因は動静脈奇形の血管からの
出血ではなく、それが破裂したのではないかと。。。
わたしの場合、動脈と静脈が繋がってしまっているので
出血が多くなったのでしょう。


夕方から出かける予定があったので
早めに受付をして勝ち取った(?)整理番号1番!
f:id:nightcrawler:20100910141206j:image
この日は210円。
f:id:nightcrawler:20100910154551j:image


友だちがうちに電話をしたら、男性が出て
「トイレで死にました」と言われた夢を見たそうです。
どうせ倒れるのなら、した後にしてほしい。。。
運ぶ人や片付ける人に悪いからなぁ。


で、気になる電話に出た男性とは、一体誰なんでしょう?
叔父さんかな?
従兄弟かな?


彼女は、「もしかしたら未来の旦那かもよ」って言いましたが
ありえなすww
どんな声だった?ぢぢい?若かった?って聞いたのですが
レスはありませんでした。
ぢぢいと結婚する確率はありません。