炭酸パックの使いかけ全部

前日使った炭酸パックですが、使い切ってくださいと書いてあったので、
残りを全部手の平に乗せ
粉をふりかけ、まぜまぜ。


量が多かったので苦戦しました。
専用のトレイなんかないし、スパチュラも
出すのが面倒。
粉はほんの少しダマになった物もありました。


顔にたっぷり塗った後、手の平についた分を
両手の甲や腕に塗り塗りし、何か作業が
できるようにしました。
だけど残念な事に、この日はちょっと
やりたい事があったので早めに洗い流す事に。


いくら手の平には何もついていないとはいえ、
そのまま何かをするには気にかかります。
最近は水で洗顔をするのは、ちょっとやばい
気候になりましたね。


顔につけた物は、吹き出物などトラブルがあると
ピリピリします。
この日は、キッチンペーパーで軽くふき取ってから洗顔をしました。
でも落とし方が足りず、にゅるにゅるは取れません。
エステでした場合、何度もウェット・ティッシュかタオルで拭かれる事でしょう。


SEEWEEDなので、洗顔後はつっぱらないかと
思い、しばらく放置しておいたのですが
やはりその後のお手入れが必要。
本当に良いパックだと、化粧水をつけなくても
大丈夫なくらい潤うものなのですが。


池袋タカセのパン
これだけ買っても500円!(割引もあったけど)
f:id:nightcrawler:20100831210938j:image