ニート・ホームレス

昨日は地域のバザーに出す物を台車に乗せてみました。
まず台車の台ぐらい大きい布制のトランクに
100円で売る洋服を詰め、その上に300円で売る
アクセ等を段ボール箱に詰めた物を乗せ
隣に大きなボストンバッグの中に食料を詰め
更にその上には、それ自体売ろうと思っている
鉄製の籠型のキャリーを乗せました。
その中には300円で売る服などを入れたボストンを
すっぽり収めました。


タダで持って行って貰いたい物も段ボールに一杯あるので
乗せる余地はなしです。
その他乗せきれない物が段ボールに4箱はあるのだけど、
また次の機会にでも。


バイク等に荷物をくくりつける為のゴムの紐を3本かけたのだけど
うまく現地まで辿りつけるかどうか。
余程早く家を出ないと時間がかかりそう。
台車は初体験。
むか〜し、夜逃げ用にヒラキで購入した安物です。
見た目、本当にホームレスです。
全部が隠れるようにブルー・シートをかけたら・・・
やっぱりホームレスに見える事でしょう。
いっそヤマトの制服みたいな服を着ればいいのかな?


お洒落をして行かないと売れないと思う。
でもお洒落をした人が台車を押していたら変ですね。
全部売れますように。


サムソナイトのトランクの中に、昔凝っていた
トラッドっぽい服がぎっしり。。。
DAKSやらバーバリーやらラルフ・ローレンのボタンダウンシャツやら
まだあるのか?WAY OUTのシャツ。


今、トラッドなんか着る人はいないよね〜。
11号なのだけど、欲しい人アゲマス。
リーガルのタッセル付きの靴とか、どうしよう?
流行りは繰り返すというけれど、このファッションは
もうなさそう。


クイーンズ伊勢丹のロブロスのパン。
あんま好きじゃないのだけど他に買う物がないので、つい。
f:id:nightcrawler:20100825153308j:image
f:id:nightcrawler:20100825153335j:image
f:id:nightcrawler:20100825153409j:image