失礼しちゃう!と憤慨したこと

あるクーポン・サイトにランチ1000円が
何と!半額になるというチケットがありました。


場所は遠かったのですが、ネットで調べてみると
割と良い評判なので、早速クーポンを携帯に。


暑い日でしたが、ランチの時間に間に合うように
起きるのは至難の技なので、頑張って行きました。
交通費は往復で320円ぐらいかな?
わたしにとっては高い方です。
普段は初乗りで行ける場所か徒歩で行ける場所にしか
行きませんので。


そのお店は駅から徒歩10分以上の場所にありました。
道を尋ねた相手が中国の方だったりと
ハプニングもw


通りの向こうから見たお店は、ボロボロで
どう見ても廃屋。
しかも閉まっていました。
8月の休業日の一覧が入り口に貼ってあったのですが
わたしが行った日は書いてありませんでした。
f:id:nightcrawler:20100825131911j:image


ものすごーく頭に来ました。
こんな事もあるんだなぁ、でもランチに予約の電話なんて
できないし、これは不可抗力?


問題の店
f:id:nightcrawler:20100919191534j:image