きょうはハード・スケジュール!の予定

まず地域のバザーの申し込みのために
並びに行きます。
10時受付開始なのに8時から行列が
できているらしいです。


本当は朝一に行って予約をしたいのですが、
次の予定がその沿線にあるので
わざと遅めに家を出ようかと。
お昼までに間に合えばいいかな?


でも次の予定の時間は2時半から。
そこからだと15分で到着してしまうので
時間を潰すのが大変そう。
雨だったら屋外にいるわけにもいかず
初めての土地なので何もわかりません。
ファースト・フードでお昼をゆっくり
食べても一時間以上潰すのは無理でしょうね。
やはり、一度家に戻るしかなさげ。


その後は急いで代々木公園で開催される
ナマステ・フェアに行くつもりです。
丁度、お友だちや同僚さんが帰ってしまう
時間かもしれません。。。


バルビの知り合いの子供が送ってくれた画像。
全然おもろない。
f:id:nightcrawler:20100925011435j:image