流石我が従姉妹!

パパがママに暴力的なので、ポカリを飲まして
殺して、将来はその家に妹と住むという
恐ろしい計画を立てている事を知りましたw


どこの家でもパパは嫌われ者なのでしょうか?
糖尿なのでポカリを飲ませるらしいです。


この姉妹の名前を考えたのは、別の従姉妹と
わたしでした。
それが今ではもう主婦。
一人は息子さんがいます。
すでに旦那には嫌気がさしているようで
もしもタイムマシーンがあったら
結婚前に「わたし、待て!」って言うってw
彼女がこんなにおかしい人だとは知りませんでした。


もし姉妹が実家に住んだら、わたしも混ぜてもらいたいなぁ。
うちは弟と仲が悪く、もう一人の従姉妹も
弟とは仲が悪いけど、姉妹って仲が良いみたい。
すごく羨ましい関係だと思いました。


近々会う予定ですが未定です。
ポカリ計画だけでなく、宝くじに当たらなければ
実行できない計画です。
あ、保険金があれば別かな?
彼女と話をした後、わたしまでなぜか
叔父の死を願うようになってしまいました。
何の恨みもないのに。


結婚生活に破綻をした従姉妹が
「みんな別れちゃえばいいのに!」と
言った事があります。
そう、昔みたいにお互い単身で会って
遊べたらいいね。
でも子供がいる今では無理でしょ。


結婚できなかったのは従兄弟の中でも
従姉妹の中でもわたしだけ。
レズでもないしヒッキーでもないのに
おかしな話です。
結婚して子供を産むのが当たり前だと
思っていたのに。
何かの呪いかもしれませんね。
悪い血を残さずに良かったけど。


冷蔵庫に3年保管してあった大容量の
アズノールも捨てるww
f:id:nightcrawler:20100922170329j:image