携帯から

PCに画像を移すのが面倒w
だから手持ちの画像がありません。
ゲームはほぼしていない状態なので
キャプりどころがありません。


きょうは家の中で4回も転びました。
でも転ぶと物に当たるので倒れたのは1回だけ。
広い場所だと、身体を支える物がないので
転びます。


なぜこんなによろめくようになってしまったのか
以前転んでプチ出血した右足のふくらはぎの横にできた痣が消えません。
壊死しちゃいそうで怖い。


ボケて血圧外来をすっ飛ばしてしまいました。
予約に行くのが面倒なので、薬がぎりぎりに
なったら行くっきゃないです。
予約外だとすっごく待たされるので
血圧が上がりそうw


昨日もボケて、約束の時間の一時間前に
奇跡的に気付き、何とか間に合いました。
携帯に詳細をメールしておいたのに
肝心の携帯が電池切れ。
恥をしのんで本社に行って行き先を尋ねました。
その間に近くの携帯の営業所でちゃっかり充電。
30分でフルになるとは知らなかった。


その後はヤマーダ電気でスロットを。
このバーコードの画面に辿り着くのに
みなさん苦労なさってらっしゃるようです。
画像フォルダに記憶できたらいいのに。
ポイントを貰うために、パケ代を支払うなんて
βακαですね。。。

50ポイントが当たったけれど、これが多いのか少ないのかさっぱり。
家電のエコポイントは3月迄?
何も買えそうにありません。