寒い夜

薄い羽根布団と肌がけだけでは寒い季節に
なってまいりました。
日中はそうでもないので、未だわたしは
七分丈の部屋着と半袖のTで頑張っています。
寒い時は上にジャージを着てソックスを履きます。
まだ本格的に寒いわけではないので、ソックスを
履いたまま寝ていると暑くなり、脱いでしまいます。


だけど去年の冬は、マイクロファイバー製の
うす〜い毛布のような物とソックス着用で
あまり寒さを感じずに済みました。
でも今は、窓の簾を取ってしまったせいか寒さが
身にしみます。
カーテンもお洗濯してしまったし。。。
また防寒用にシャワーカーテンでもつけときますか。


暑かったぎゃるま!
こんなホームレスのような荷物。
f:id:nightcrawler:20101016165146j:image
わたしのしょぼい店
f:id:nightcrawler:20101016143749j:image
こんなリストバンドをつけられます。
右手に付けて貰ったので自分では切れませんでしたww
f:id:nightcrawler:20101016144113j:image
会場の風景
f:id:nightcrawler:20101016144207j:image