青の洞窟1年分

実は当選してしまいました。
5束になった8月の新製品です。
ずっしりと重い。
これをフリマの目玉にしていたのですが
誰も青の洞窟を知らなかったと言うw


3度バザーがあり、1つは食品禁止で出せなかったのですが
3度目のバザーの際、もう駄目だと重い、
差し入れに来てくれたお友だちに全部あげちゃいました。
もちろん自分で食べる分を1袋残して。


こんな高いパスタは自分じゃ買わないので
食べるのが楽しみだったのですが、ソースも高いので買えず
買い置きした100均のパスタ・ソースで戴きました。


評判通り、コシがあるのにモチモチ感があり
美味しいパスタだと思いました。
近所のスーパーでは扱っていなかったので
外出した際に価格調査をしました。
サトウココノカドーで298円でした。
希望小売価格は360円ぐらいなので、200円でもお得かなぁと
思ったのですが、バザーに来るお客様は10円の物も値切る客層だったので。。。


こうして現在目玉もなくなり、寒くなったしバザーへの道は断たれてしまいました。
売れるのは実用品、例えば箪笥焼けをしてしまったタオルや寝具等。
贈答品なので2500円〜5000円はする物なのですが、
300円ぐらいで売ると飛ぶように売れます。
わたしの趣味じゃない物や箪笥臭い匂いの物だから
タダでも持って行って下さると嬉しいです。


うちの地区のバザーの相場では、タオルは3本で100円、
石鹸は3個で100円なのですが、それでも「オマケをつけてよ」とか
たくさん買ったのでおまけしてというお客さまもいらっしゃいます。
地域のバザーでは売り上げは期待できませんが
近場だし、場所代が1000円なので一人で出品できるという点が
助かります。


今年はあと26日あたりにあるのですが、目玉がないし
少し遠い場所なので台車では無理。
洋服や靴はタダでもさばけない。
捨てるのが勿体なくて自分では捨てられないのが洋服と靴なのです。
ブランド物をご存じないお客様が多いので100円でも売れません。
ブランディアさんがもっと買い取り範囲の幅を広げてくれたらなぁと思います。
PH系はワンピだけじゃなくてスカートもおkとかね。


痩せたらまた着られると思って保存してある服も
本当は処分してしまった方がよいかもしれません。
今回、28インチのジーンズは全て捨てます。
ジーンズは重くて嵩張るので結構困りもの。
今はストレッチしか履かないので、高い物以外は全て( -.-)ノ⌒-~ポイ


困るのは下着。
買い貯め精神旺盛なので、タグ付きの物がたくさんあります。
場所を取るってほどではないのですが、二度とつけないため勿体ない。
75Bから80Eまであるよ。。。
痩せたり太ったりを繰り返した結果です。
胸下の傷さえなきゃまた付ける事ができるのに
こうして座っているだけでもチクチク痛むので無理;;
筋肉を切られてしまうのって、術後4年経ってもこんなに辛い。
スポーツ選手は偉いなぁと思います。


ふぁっそんしょーに出場
数が多くて自分でも探せない。
f:id:nightcrawler:20101108102024j:image