幸運の馬蹄ペンダントの効用?

西武新宿線前の喫煙所で、よく浮浪者みたいなぢいさんにナンパされるw
●ある意味邪魔だった家族が死んだ。


わたしは効用を無視して猫の物だけを買ったのだけど。
そして肝心な馬蹄はダサいのではずしてつけていました。


そして結果はある事をせねばならず、おかげで
大変なになり、決断をしてある事になった。
と言う事は親しい人ならご存知。


ペンダントなんて買ってから少ししか付けてなかったです。
お友だちの同僚さんに言ったら興味を示したようだけど。
彼女は毎年飯田橋の恋愛系の神社に詣でているのに
何も効用はなし。


イタリア製の手作りで可愛い物がたくさんあるけどね。
もうアクセとか付けてる暇もないし、つける気にもなれない。