またまた壊れたトランクを

300円で買ってしまいました。
布製でかなり大きい物です。
どこが壊れているかと言うと、カートの持ち手が
引っ込まない+出せない、中途半端と言うか
ちょうど良い長さに固定されているからです。
これで大きなスーツケース2個、布製キャリー2個、
中には要らない衣服等を詰められます。
要らないのなら捨てればいいじゃんと言われるかもしれませんが
ブランド物等、簡単には捨てられません。
ケチだから。


他には素敵なインテリアを買いました。
上野のガラクタ貿易という輸入雑貨屋さんで
購入したものだそうです。
今は渋谷にも店舗があるそうで。


可愛い物ばかりだけど高くて手が出ない
そんなお店でした。