待望のフリマでしたが

出かける気持ちになれずパスする事に。
お友だちから「きょう行くよ」メールが届いたので
少しは気持ちが動いたのですが。。。


でもそのうち曇り空になり、また重い物を
見つけて買ってしまっては大変なので自粛しました。


お腹が空いたな〜と思って時計を見たら昼。
お昼には野菜たっぷりの塩焼きそばを作って食べました。


また、小腹が減ったなぁ〜と時計を見たら三時。
近所のスーパーで買ったココっトを食べました。
間食。。。


食べても食べてもお腹が空きます。
吐ければ立派な病気なのでしょうけれど
食べた物は全部贅肉になるようです。
バナナも2本くらい食べました。


夜は、少しでも重い物を減らそうと
ナマステ・フェアで買ったカレーを食べました。
本当はゆっくりと、たまに食べるために
たくさん買ってきたのに今では邪魔です。


猫はようやく落ち着いてきたようです。
食べが悪いのが心配です。