池袋西口公園

IWGPを見ました。
以前、リヴで知り合った子が大ファンという
お話です。
小説のファンなのかテレビ番組のファンなのかは不明です。


面白いんだけど青臭い。
あんな若者小説を書ける石田さんは
ただのワイドショーのコメンテイターではないなw
誰もが憧れる権力者と言うか、皆に一目置かれている
不良が親友で、その不良にも頼りにされている
そして何よりもハンサムで背が高い。
そんな人、いるわけないじゃんって思うのが
大人なのであります。


この動画を見て感動した若者に
木更津キャッツアイもおもろいよと教えてあげたのだけど
今観るとあんま。。。
野球の話だっけ?って感じ。
VEOHでちこっと観ただけなので
後で全話を見ようと思います。


しかし早く観ないと削除されてしまう恐れが。
アバターもあったのですが、終わりまで
観ないうちに削除されてしまいました。
著作権法違反でも、観て面白しろかったら
DVDを買うかもしれないし、タダ見させて
くれればいいのになー。


好きな音楽や映画は、デジタルで持つよりも
商品として手元に欲しい。
だからレコードやカセットを未だに捨てられません。
CDやMDで同じ物を持っているのに。