酷いのだ>_<

昨日目をつけておいたレベッカ・テイラーの可愛いバッグ。
色違いを求めて再びクイーポのファミセへ。


いくら探しても見つかりません。
終わりごろになってやっと誰かが手放した物が。
ところが一足先に取られてしまいました。
それを持った女性は鏡の方へ。
どうせ手放すだろうと思ってしばらく待ちました。
そして鏡の方に向かうと・・・ありました!
スタッフと書かれている札を首から下げた初老の男性が
手に持っていました。


それ・・・と言うと、男性は戸惑ったそぶりで
「頼まれているので」と言いました。
それではスタッフとしてやばいと思ったのか
わたしが持っているピンクのバッグを見て
「どちらを?」と言いました。
わたしはちらっと男性が持っている方の色を見て
それは、藤色がかったシルバーだったのですが
地味だったし汚れが目立つかもと思い
最初から手にしていた方のピンクのバッグを買おうと思いました。


でも・・・それなら昨日買えたのにと思うと
癪でしょうがありません。
終わりの4時まで探しましたが、色違いはありませんでした。
安かったしぬいぐるみ付きで可愛かったので
絶対にあるわけがなかったのです。


きょうもずっと探していたので足が疲れました。
先に自分の都合の良い道路に渡って歩いていると工事中。
普通だったら車道を歩かせてくれるのに
わざわざ通りを渡らせられ、何の為に先に渡ったのか
遠回りさせられてイライラしました。


散々な一日でした。
こんな事ならフリマに行った方が良かったかも。