3日連続で

電車に乗って某所に行ったので疲れました。
お勤めの人はさぞやお疲れの事でしょう。
週休2日制も土日ではなく、2・3日行って休みとかにすればいいのに。
一応バイト代1万円ゲットです。
最終日には銀座にて4000円ゲット。
場所が場所だけに帰りにお買い物をするお店がなく
無駄遣いせずに済みました。


電車に乗ればどこにでも行けるけれど
座っているだけでも疲れてしまいます。
車中、音楽を聴くこと、吊るし広告を見ること、
寝ることしかできません。
視線恐怖症っていうのもあるかな。


そろそろコンスタントにバイトを始めたいと思っていたのだけど、もう駄目ぽ。
身体が言う事をきかなくなってきました。
外に出るだけで疲れてしまいます。


高いけれど手作り感がすごくあるLe Bihanの
アボカド・シュリンプ
f:id:nightcrawler:20101211083716j:image
アンテノールの保冷剤も和紙的な不織布
f:id:nightcrawler:20101211083715j:image