温泉パン

食べることは苦痛なのに、なぜか食べ物の事ばかり書いているわたし。
某駅構内に出店していた温泉パンなる物を買いました。
面倒だったので詰め合わせの物を買おうとしたら
最終日なので1つ160円のパンをおまけにつけて下さるとか。


喜んだのですが、後でHPを見てがっかり。
HPの方が安かったりしてw
http://www.onsenpan.co.jp/


比較的日持ちが良く、冷凍しておくといいと言われました。
買ったその日に冷凍しておいた物を食べました。
レンジで30秒ほど温めると書いてあったのですが
上部は丁度よかったのですが下部がまだ冷たかったです。


くるみのパンとチーズのパンを食べました。
くるみは普通。
チーズは全体的にクリームチーズが入っており
贅沢な味わいだと思いました。
味がしたわけではなく食感と匂いから想像をしました。
夜中にお腹が減った時用のためいいかもしれません。
でもカロリーが高そう。。。


こちらは小田急デパの屋上で食べた
Le Bihanのパン。
f:id:nightcrawler:20101130145240j:image