Valued Opinions

以前書いたかもだけど、さんざ面倒なアンケに答えた挙句
人数に達しましたと捨てられる酷いサイトです。
外国のアンケは同じような内容のつまらないアンケを
延々とやらされます。
送信後に「残念ながら、本調査にはあなたは当てはまりませんでした」とか
「既定の数に達しました」とかふざけた事を言われます。


Valued Opinionsもそんな感じ。
アンケが届いてリンクを押すと、わたしの名前が出て
●●さんですか? はい いいえ
はいを押すと、「あたはは該当しませんでした」「次の調査に進む」
こんなわけのわからない事が多いです。
次の調査でも調査対象には当てはまらず
なら最初から出すなって思います。


登録時に性別・年齢・職種を書くのだから
ちゃんとソートをしてアンケは送信すべき。
日本のアンケにもお化粧品や女性用品のアンケにも関わらず
性別を答える項目があります。
男性でもお化粧品を使う人もいるかもしれませんが
男性と答えるとアンケはそれで終了すると思います。
設問を作った人、バカか!?


てなわけで、2009/11/21(土) 17:05に登録したのですが
謝礼の欄に「あなたのアカウントが1,000円に達したら、
ご利用規約に基づきあなたが登録された住所に商品券をお送りいたします。」
と記載されていたので、まだかまだかとぼーっと待っていました。
さっき何気に過去の謝礼申請という項目を見つけ0件と出ていたので
よく見ると、謝礼の申請は自分で行うとわかりました。

1000円のQUOカード3枚分ポイントが貯まっていました。
残りのポイントが200円分あります。
やめようかどうしようか迷い中。


フリマで50円で買ったカーテン止め(の偽物的な物)
こういう物があるとお部屋が明るくなると思います。
f:id:nightcrawler:20101031143446j:image