重いのか不具合なのか

未だ移行ができない知り合いがたくさんいます。
LOADINGで止まってしまう子。
再読しても駄目みたい。
とにかくTOPからログインし直すように指示したのですが
小学生には難しいかなぁ?
ダウンロードゲーよりも手間がかかるような。。。


知り合いが早速チケを使って凄い格好に。
f:id:nightcrawler:20101223032616j:image
わたしはアクションが欲しいので何も買わない予定。
と言うよりも失った物が大きすぎてやる気が。
早速アイテムボックスで不具合が生じている子もいます。
f:id:nightcrawler:20101223032648j:image


さて、夜中だ、遊ぼうと思ったら3時から1時間のメンテ。
人の少ない夜中にメンテをやるのは当然かもしれませんが
ニコタも夜中はタウン閉鎖だし、行き場所がないw
と思ったらメンテなし?
数分後にはログインできちゃいました。


来週は早起きをしなくてはならない予定があるので
こんな事はやっていられないのですが。。。
まだお友だちもログインしてきてくれないし
新しい人とお話をするのは楽しいのだけれど
やはり同じ村の連中とつるんじゃっています。