ANNA SUIのバッグ、ばいばい(ToT)/~~~

日曜日は問屋のセールがありました。
KIPLINGのバックパックを使った時の為に
お財布と携帯と煙草が入るポシェットが欲しくて行きました。


小さなお店で品数も少なく、目玉の数量限定商品も
午後なのに売れ残っていました。
消費者のお財布の紐は固い!


半額との事ですが、中にはデパートの値札が付いていたものがあり
その金額からもしや半額?と思い、尋ねたところ
仕入れ値から半額との事なので、もしかしたらその値札よりも
高くなると言われました。
でも特別にその価格で良いと言われたのですが
デパートのセール価格で買うβακαはいないと思います。
売れ残りの戻され品じゃん。


レスポのポシェット、キッドソンの小物等を買いました。
キッドソンは流石に若い女性の買う率が高かったです。
わたしが購入したカード入れに、英国の値札が入っていました。
£5.00=きょうの相場で言うと653.402 JPYです。
このくらいの価格が妥当だと思うのですが。。。
なぜ日本では何もかもが高いのよ;;


アナスイのバッグにお別れし、これからはレスポの
ポシェットを普段持ちにする事にしました。
でもパンパンです;;