1000円カット検索

髪が伸びてきたので切りたいのだけど
頭に傷アリで、触られただけでも鳥肌が立ち、
毛先のカットだけなので
安いお店を探しております。


ファーストカット
懐かしの日暮里店
http://www.firstcut.jp/shop.html#nippori
1200円だけど坊主カットは1000円なので
それにすればおk


HAIR STUDIO IWASAKIというのが評判良さげなのだけど
近場にはなさそう。
HPがないのでわからないけど。
平日は980円、土日祝日は1480円


it'sも気になるけど近くにありません。
http://www.eits.jp/salon/index_rail_1.html
ヘアカット1300円(税込)


Cut Factoryというのが錦糸町にあるので
フリマの後にでも行ってみようかな。
http://www.cut-factory.net/
カット1000円


3年前にここで30センチ切って貰ったのが最後。
また30センチ伸びた感じ。
パンツを履くと髪まで入ってしまう事があるという。。。
いくらなんでも長すぎるw
http://jiku-10.net/


デザイニング・ルージュをまた戴きました。
色が薄すぎてわたしの好みではありませんでした。
リキッドに近いルージュなので
特別なアプリケーターも同梱されています。
f:id:nightcrawler:20101120171757j:image