やばい女子たち

ある女性が多いゲーム・サイトで。
男子キャラに課金アイテムを着せて町を歩くと
女子たちからどんどんとフレンド申請が来るらしいです。
中にはプレゼントをくれる子も。
やめられないよ〜、いっそ本体を削除して
ずっと男子キャラでやるかなって、中一女子の発言。


悪いなぁって思わないの?と尋ねたら
「そりゃあ少しは悪いとは思うけど」との事。
アイテム命なんですね。。。わかります。


この話を彼女のご家族にしたら、たぶん彼女は
PC禁止になるかもね。
自分の子供がこういう事をしていたら
一緒になってやる怒らなくっちゃ。。。
そういう事が面白くてたまらないお年頃なのかも。


わたしはなぜか課金アイテムを貰う事があり
悪いのでWMをプレゼントしました。
自分の分のWMがなくなった;;


親が一生懸命稼いできたお金でくれるお小遣い。
子供たち、くれぐれも無駄遣いしないように。
等と言いながら、またゲームに課金したくなってきちゃったよ。
。・゚・(ノД`)・゚・。
とりま500円欲しいなぁ。
ネットでお金を稼ぐのは大変なんだからー。


素敵なお庭発見。
軽いし綺麗だし工夫がされていて尊敬!
f:id:nightcrawler:20110103045250j:image