やばい>_<

きょう目が覚めたのはお昼でした。
バルビのせいではなく動画鑑賞のせい。
自由過ぎて困ります。
楽しい隠居生活?
その真逆です。

血圧の薬があと数回分。
なぜか5mgがなくて2.5mgが2週間分くらい多い。
5mgが尽きたら2.5を3錠飲めばいいのか。。。
ODとは言え溶けるまでがきもいので
お茶かコーヒーで飲んでいます。
お水は不味いので飲めないから。


担当医は火曜日だけの受診なので
それまで薬をもたせないと。
どうせ問診だけなのだろうから
違う曜日に行っても処方してもらいたいな。


トーワから明治に勝手に変えてもいいものだろうか。
明治・・・何となく美味しそうじゃん(バカス
トーワは黒柳徹子さんがCMをやっているのです。
澤井という選択もあるけど、蕁麻疹が
出た原因かもしれないのでちょっと怖い。
こちらは高橋秀樹さんがCMをやってます。


f:id:nightcrawler:20110204182925j:image