やばい胸キュン映画

トワイライト〜初恋〜
タイトルだけでは到底見たくない映画。
この邦題のサブタイトルで相当損していると
思います。
まぁ初恋かもしれないのですが。。。


あらすじによると「内気」な高校生の
イザベラは、両親の離婚に伴い
父親と同居するため霧深い町に。


内気には見えません。
かなりの美少女です。
内気の人がなぜ普通に男子と話せる?
転校先では、幼なじみのジェイコブを初め
なぜか男子にモテモテ。


転校先にものすごい美青年エドワードがいた。
彼はなぜかベラを虎視する割には
彼女が「臭い」みたいな不快な素振り。
ベラは思わず自分の髪の匂いを嗅いでしまう。


思わず食べたくなってしまような匂いって
どんな匂いなのでしょう?
食べたいけど食べるのを我慢しなければ匂い。
パン屋さんみたいな匂いなのかな?


この作者は日本の腐女子の心を知っている。
女子ならこう扱われたい、こう言われたいだらけ。
美青年、大杉!
少女漫画の世界です。
・・・10代向けの小説の映画化なのです。
「白人に生まれたかった!」が
正直な感想かも。


恋話はうんざり的に観出したのですが
エドワードの視線にうっとり。
彼の顔がエルビス・プレスリーみたいに見えて来たころは、
ジャスパーの不思議な魅力にうっとり。
窪塚なんちゃらさんみたいな顔だなー。
ああいう人、いないかなー。