前々から試してみたいと思っていたセグレタの

シャンプー&リンスですが、マツキヨからサンプルを貰ったので
ようやく試す事ができました。


シャンプー
桃色のねっとりしたテクスチャーです。
泡立ちは普通。
香りが少し昔ちっく。
泡切れも良い方でした。
すすいだ後は滑らかな手触りになります。
15ml入りだったのですが、ギリギリでした。


コンディショナー
薄いピンク。
少しざらついたテクスチャー。
香りは同じく昔ちっく。
乾いた髪の香りは、ややフローラル。
ドライ後の仕上がりは軽やか。
問題の髪の根元の立ちあがりですが
前髪があるので、大木平人さん的にwww
今、彼のブログを見てみたのですが
彼、前髪やばす。


花王セグレタ(Segreta)は
年齢による髪と地肌の変化に着目した商品で
現在は真矢みきさんが広告しています。
シャンプー・コンディショナー共に
レギュラー 200ml
ポンプ 480ml
つめかえ用 360ml
他の物よりも高めなので
深刻に対策したくなった人用かも。


f:id:nightcrawler:20110209122554j:image