今までに吹き出物などできなかった箇所に

かゆいふくらみが。
蕁麻疹に違いありません。
顔の右の部位だけに出てきました。


右半分だけだったので、まさかのダニ?
とも思ったのですが、そう言えば薬を変えたんだったなぁと
最近思い当たりました。
いつまで経っても蕁麻疹は治りません。
薬を飲み続けている以上は治らないでしょう。
これは困った。
90日分。。。


副作用が出た場合、お医者様に言っても
ジェネリックから先発品に変えろって言われるだけだし
もう一度処方箋を書いて貰って違う薬を買っても
蕁麻疹は出る時には出ます。


薬価の差
先発品 5mg1錠64円+2.5mg1錠34.5円=98.5円
後発品 5mg1錠44.2円+2.5mg1錠23円=67.2円
こんなに差があるから;;
1日100円かかるっていうのは大きいです。
なにせ一生毎日だから。
早く死にたいよ〜。


お友だちんちのぬこたん。
腕が太くて可愛い!
f:id:nightcrawler:20101017141800j:image