Birthdayのサンプル

自然派スキンケアBirthday化粧品
http://www.birthday-japan.jp/


可愛いパッケージ入り。
開けるのが勿体なく、また箱も捨てられない (ノ∀`)
f:id:nightcrawler:20110304130217j:image


☆洗顔ジェルフォーム 10g
100g4725円
弱酸性。
かすかに柑橘系の良い香りがします。
オレンジ油配合だからです。
洗い流すクレンジングとしても使用可能。
またダブル洗顔にも使えます。
週に1・2度、泡だてていない状態で顔に乗せ
パックをする事もできます。



☆化粧水 10g
120ml 4725円
β-グルカン等の保湿成分入り。
無香料。
浸透が良いですが乾燥肌なので二度付けしました。
付けた後はお肌がスエードのような感触になりました。




☆美容液 5ml
20g 10500円
パーティにて、手に塗った途端に肌が明るくなり感激しました。
美白だけなく、シワ等にも効果があるそうです。


☆乳液 10ml
120ml 5250円
最初、こちらを抜かしてお手入れをしたせいか
夕方に肌が突っ張りました。
身体にも使えるとの事ですが、ちょっと勿体ない。



☆保湿クリーム 10g
40g 5250円
なめらかなテクスチュアで伸びが良いです。


サロン発の自然派化粧品です。
成分はすべて弱酸性。ノンパラペン、ノンアルコール、無鉱物油、無香料。
個人的に注目すべきは「ギガ・ホワイト」という美白成分。
塗った途端にお肌が明るくなります。
1週間後が楽しみ♪