蕁麻疹が治らない!

主に顔の右半分にできていた痒い蕁麻疹。
独断で薬の量を減らしたら、やや改善したと
思ったのですが、おでこにまでできるように
なってしまいました。


まるで蚊に刺されたように腫れていて
かさぶたもできています。
蚊に刺された後は跡が残る事があるけれど
蕁麻疹の場合は嘘のように治ります。
だけど掻き壊してしまった跡は消えるかどうか。
場所が場所だけに鬱です。


あまりにも頻繁に出るのでオイラックス
塗る気にもなれません。
5mgだけ飲んでも、2.5mg×2錠飲んでも
出るような気がします。
メーカーのせいなのか、精神的な要因のせいなのか
この2つが重なって発症しているのか
実に不快です。


こんな体質ではなかった筈なのに。
薬って怖いです。
こうまでして血圧を下げたくはありません。


素敵なお庭
f:id:nightcrawler:20110323011002j:image