震災以来

余震が怖くて朝まで眠れなかったりで
生活が変になってしまいました。
夜中に起きて夕方寝るので夜型とは言えないけど・・・。


バルビには夜中にインする事が多くなってしまいました。
最近のメンテで、満腹度の上限が100なのに
120のアイテムが出て、これを食べるには1800円課金せねばなりません。
そんな勿体ない事は絶対無理。


ところがダイニングをいう餌場には重さ120のアイテムが
ゴロゴロで、10個落ちていると他のアイテムが降って来ない。
何時間もウロウロしなくては食べられない。
昨日は仕方なく食べたくない物を食べて終わりました。


震災の後のお見舞いのメッセージもなく
被災したユーザーへのねぎらいの措置もなく
以降の際に行方不明になったアイテムは
3か月経っても放置のまま。
メールをしても定型文のレスだけ。
ブログは更新されていないし、本当に社員さんが
何百人もいるのかなぁ?と疑問に思います。


2になってから食べる事とフレンド周りに忙しくて
スローライフが送れません。
物欲から解放されたらかなり余裕が出てくると思うのですが
あれも欲しいこれも欲しいので無理。


チャットがやりづらいのでチャットをしている人が少ない。
前のバルビの良い所が失われてしまい
操作もわかりづらくなったのでログインしてきてくれる知り合いが
減ってしまいました。
課金をしてたのに未練がないのかなぁ?


こんな時間ですが突然ログインができない、
トップも表示されない。
今、遊びたいのに・・・。


ぐぐっても出て来なかった。
輸入品みたいです。
f:id:nightcrawler:20101212154002j:image